人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲

飛行機雲_a0314113_0522525.jpg


建物がちょっと邪魔ですが、
飛行機雲がスーッと伸びて、
とてもきれいでした。

買い物よりも空。
スーパーの駐車場にて。
過去の写真より
Commented by iina-iina at 2013-09-07 09:54
ピンク色の飛行機雲、とっても綺麗ですね。
すーっとのびた感じを 構図が引き立てていて
素晴らしいです。

PS いつもイイネ!をありがとうです^^
   励みになっています~
Commented by koyari2013 at 2013-09-07 16:14
いちこさんへ、褒めて頂いてとても嬉しいです。
飛行機雲が大変美しい空でした。ゆっくり撮りたかったのですが、
人目は気になるし、時間はないしで、かなり焦って撮ったものです。
もう少し図太い神経が必要ですね。

PS 実は、どの写真も素敵なのでコメント入れたくてムズムズするのですが、遠慮もしなければとボタンで我慢をしております。(^^)
私の方こそ、いつも押していただいてありがとうございます!
by koyari2013 | 2013-09-07 00:53 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31