人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい雲

忙しい雲_a0314113_0133617.jpg


過去の写真から。
買ったばかりのカメラのためし撮り。
風が強く、雲がどんどん流れてとても美しい夕暮れ時でした。

忙しい雲_a0314113_0155817.jpg


あっという間に風景がどんどん変わります。

忙しい雲_a0314113_0164918.jpg


のどかな風景です。

3年前の9月下旬の頃の写真です。
またこの時のような空に出会いたいものです。
Commented by iina-iina at 2013-09-10 09:55
おはようございます。
夢中になって空を撮っていらっしゃる
こやりさんの姿が目に浮かぶようです。
思わず、うわ~!!と叫びたくなるような光景ですね。
Commented by koyari2013 at 2013-09-10 18:29
いちこさん、こんばんは!
多分いちこさんが想像されたまんまです(^^)
最初は周囲を気にしながら、あとは日が沈むまで撮りまくっていました。
ほんとうに、うわーー!でした。
今月の空に期待したいです。
by koyari2013 | 2013-09-10 00:15 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31