人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所のいつもの空

いつもの場所のいつもの空_a0314113_17345437.jpg



いつもの場所のいつもの空_a0314113_1735921.jpg



いつもの場所のいつもの空_a0314113_17352384.jpg



写真を撮っている男性を見かけました。
今日で2回目です。
結構大きな望遠レンズを装着し三脚立てて構えていました。

邪魔をしないように、場所を変えて撮っていると、
ランニングしている人に出会いました。
行ったり来たり、練習コースなのでしょうか。
この人に会うのも2回目。

堂々としていればいいのだけれど
やっぱり落ち着かないものです。
自分が気にするほど人は気にしていないものなのですがね・・・。
Commented by iina-iina at 2013-10-14 12:59
こやりさん、こんにちは。
やっぱり雲が近いですね。いい景色!

こやりさんのお気持ち、よくわかります~
三脚に大きな望遠レンズ。近寄りがたいですね。
男性カメラマンの方は恥ずかしがり屋さんが多いようで
声をかけてくれる事は殆どないですね。
こやりさんから思いきって声をかけてみられては?
話ができるようになれば、撮影について色々勉強できるかも。
私もできれば一人の空間で写真を撮りたいのですが
人目は気にならなくなりましたよ。
厚かましいおばちゃんになる一方です(笑)
Commented by koyari2013 at 2013-10-16 11:36
いちこさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

雲の動きが多いときは、この場所が一番楽しいです。
台風一過の今日は、どんな空を見せてくれるのでしょうか。

ところで、この気持ちわかってくださいますか?
なるほど!恥ずかしがりやさんが多いのですか。意外でした。
思いっきり近寄りがたいオーラが漂っていますが、
そうですね、運よく遭遇したら、まずは「こんにちは!」から初めてみようかな。
私も実はどんどん厚かましさに拍車がかかっておりますが、
カメラをもって写真を撮っている自分、という部分に関してハズカシイさが出てしまいます。(恥)
写真を撮っている人がほとんどいないので、目立っている自分が嫌なんですね。
人の目気にしすぎ!ですね。
(がんばれ、自分。です。)
by koyari2013 | 2013-10-12 17:43 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31