人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ薬

忘れ薬_a0314113_20194672.jpg



苦しみや悲しみがどこかへ行ってしまったひと時でした。
Commented by iina-iina at 2014-04-10 16:19
こんにちは。
↓の写真も綺麗!
最近、花の写真ばかりで空を撮っていないことに
気がつきました。いけませんね・・・

私も最近、激しく落ち込みそうになりました。
が、強引に気持ちを持っていきました。
こやりさん、がんばれ~

Commented by こやり at 2014-04-10 23:28 x
いちこさん、こんばんは。

この風景を見た時、思わず
「いちこさん、すっごい綺麗だよーーー!!!」って独り言を言ってました。(^^;
いちこさんも今がんばっておられるのですね。
私ももっと強くならなければ、ですね。
落ち込みそうになったけれど強引に、というのがすごいなあと思います。
がんばります!
応援ほんとうに嬉しかったです。

いちこさんの撮られる写真はどれもこれも素敵なものばかりなので、
「空の写真」がなくても何にも違和感なく拝見しておりましたーーー(^^)b
そうですね、そろそろ九州の春の空も見てみたいですね!
楽しみにしていますね。

by koyari2013 | 2014-04-07 20:20 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31