人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海と紫陽花と

空と海と紫陽花と_a0314113_21303373.jpg


鎌倉市、長谷寺から海を望む。

あ、空ブログでしたね。
(海がない県に住んでいると、ついつい海に目がいってしまいます・・・。)
手前に紫陽花の花が入っていれば完璧でしたね(^^)



以下おまけの写真です。
おまけの方が多いですね・・・・・・

数か所回りましたが、どこもかしこも紫陽花がいっぱい!
どこの紫陽花も大変綺麗で、
沢山の紫陽花にお腹がいっぱいになりました。

長谷寺
空と海と紫陽花と_a0314113_2133578.jpg

空と海と紫陽花と_a0314113_21423560.jpg


成就院
空と海と紫陽花と_a0314113_21445949.jpg

空と海と紫陽花と_a0314113_2137886.jpg


明月院
空と海と紫陽花と_a0314113_21381349.jpg

空と海と紫陽花と_a0314113_21415164.jpg

Commented by iina-iina at 2014-06-29 09:03
おはようございます、お久し振りです
鎌倉へいかれたんですね
今の時期、何処も紫陽花が綺麗ですが
鎌倉の紫陽花ときくと、格別なような気がします
綺麗ですね
海もいいですね~
Commented by こやり@管理人 at 2014-07-01 22:06 x
いちこさん、こんばんは!
お久しぶりです!
といいましても、いちこさんの写真はいつもこっそり拝見してるんです(^◇^)

鎌倉へ行ってきました。
よく耳にする紫陽花、過去あまり興味がなかったのですが、今年は思い切って友人と誘い合って日帰りで行ってきました。
テレビやネットや雑誌などでみるより、はるかに素晴らしかったです。
そして、とても楽しかったです。
いつも日本海ばかり眺めていますが、太平洋見てきました!!
ちょっと違う風に見えるのは気のせいでしょうか(*^-^*)

あいかわらず葛藤する日々を過ごしていますが、なんとか過ごしております。
昨年8月中旬に空ブログを始めたので、早11ヶ月がたとうとしています。
激動の一年でした。
このブログを開設したおかげていちこさんに出会えて本当によかったです!
これからもよろしくお願いします!

そして、大好きな入道雲が発生する夏になりました。
今年はどんな夏の空が広がるのかな・・・。
by koyari2013 | 2014-06-26 21:48 | 風景 | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31