人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風一過_a0314113_22191974.jpg


台風一過_a0314113_22223969.jpg


自然ってすごいな!
Commented by きょうこ at 2014-07-25 04:10 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by koyari2013 at 2014-08-03 13:37
きょうこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

空を見ているだけで一瞬でも楽になれることがありますよね。
最近は更新が滞りがちですが、素敵な空を撮って行きたいと思います。
見て下さってありがとうございました。
by koyari2013 | 2014-07-11 22:20 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31