人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには違う空も

たまには違う空も_a0314113_22464277.jpg


いつもの風景はもちろん最高に大好きだけれど、
たまには都会の景色に接したくなる。

そんな一枚です。
室内からスマートフォンで撮りました。
Commented by iina-iina at 2015-06-05 11:29
こんにちは、ご無沙汰しております。
携帯から見せていただいていました。
昼の空、
明るい空は気持ちも明るくしてくれますね。
夕方の空からは、こやりさんの感動の気持ちが伝わってきました。
こちらは梅雨入りして、毎日しっかりと降っています。

Commented by koyari2013 at 2015-06-06 23:32
いちこさん、こんばんは!
いつも見て頂いてありがとうございます(^^♪
日照時間が長くなって夕方の空が楽しくなりました。
今日は雨上がりだったので、キラキラととても美しかったです。
いちこさんのように、どんな季節になっても印象深い写真が撮れるようになりたいですーーー!
梅雨の日々の写真もとても楽しみです。
by koyari2013 | 2015-06-01 22:50 | 空が広がる風景 | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31