人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲とススキと青空と 2

雲とススキと青空と 2_a0314113_22293242.jpg


写真を撮りながらのんびり散策道を登っていると、
どこからか、鐘の音が聞こえてきたような気がしました。
辺りはススキの原が広がるばかりで何も見えません。
気のせいだったのかしら?

雲とススキと青空と 2_a0314113_22343749.jpg


ススキの間からリフトが見えました。
そう、ここはスキー場でもあります。
スキー場の上にたどり着いたようです。

雲とススキと青空と 2_a0314113_22361171.jpg


冬に大活躍のリフトも静かに休息中。

雲とススキと青空と 2_a0314113_22302146.jpg


可愛い!
この鐘だったんですね。

雲とススキと青空と 2_a0314113_22324475.jpg


私も鳴らしてみました。
ちょうど人影もなく、この空間を独り占め。

雲とススキと青空と 2_a0314113_22394741.jpg


これまた可愛い蛇口がありました。
何に使うのかしら。

雲とススキと青空と 2_a0314113_2232142.jpg


見上げれば、風見鶏がクルクル、クルクル。
ススキの原に現れた造形物もまた楽しい。
もっとも、違ったルートから来れば、こんなところにススキの原が、って感じになるのでしょう。

雲とススキと青空と 2_a0314113_22425939.jpg


こんなところにも蛇口。
ちょっと頼りない感じがします。

雲とススキと青空と 2_a0314113_22445841.jpg


山頂からUターンして降り始めると、カメラを持った年配男性の集団が登ってくるのに出会いました。
あの一団に出会わなくてよかった~、、、とホッとしました。

(つづく)
by koyari2013 | 2015-10-05 22:49 | 空が広がる風景 | Comments(0)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31