人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

年の瀬_a0314113_18432247.jpg


洗濯ものを干しながら空を見上げると気持ちがいい青空でした。

年の瀬_a0314113_18433314.jpg


お正月用の買いだしも終えて、夕方お散歩に出かけました。
冬らしい寒さですが、面白い空模様を見ることが出来て楽しいお散歩となりました。

年の瀬_a0314113_18434135.jpg


いつも見る山々の美しいこと。

年の瀬_a0314113_1843484.jpg


冬の夕暮れは早いです。
残り少ない今年を楽しみましょう。
Commented by 趣味亭 at 2016-12-29 22:43 x
こんばんは。
1年過ぎるのが早いですね。
この1年間、八ヶ岳連峰の移りゆく空の写真を見させていただき有難う御座いました。
1年を通して比べてみると春夏秋冬で空気感の違いが解りますね。山の雪とか木々の葉の色とかで季節は判断出来ますが、そういう物的な視覚を別にしても、季節の違い、暑さ寒さが写真から伝わってきます。
この先も私はなかなか千葉県から脱出する機会もないと思いますので、来年も信州の空の写真を沢山アップしてくださいね。楽しみにしてます。
それでは来年も宜しくお願い致します。そして良いお年をお迎えください。K-Xクラブ 補欠部員 趣味亭より。 
Commented by koyari2013 at 2016-12-30 16:13
趣味亭さん、こんにちは!

今年も終わろうとしていますね。
ご訪問本当にありがとうございます。
私が住むところは自然しかないところなので同じ写真ばかりを撮ってしまいますが、日々楽しく撮っています。

今年は趣味亭さんのサイトを知ることができたおかげで、神社仏閣の楽しみ方の幅が広がりました。
関東方面にはほとんど行く機会がありませんので、千葉県の様子を知ることができました。

また幅広い趣味もお持ちで、その中のジオラマ作成がとても楽しみです。ジオラマの世界は私も好きですよ☆
子供のころは自然のものを使って、よく箱庭を作っていましたっけ^^

これからも楽しみに拝見させて頂きますね!
本当にありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願い致します。

K-xクラブ 入部希望者 こやり

by koyari2013 | 2016-12-29 18:46 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31