人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で秋を見つける 2

庭で秋を見つける 2_a0314113_16313101.jpg


庭の中からせっせと秋を見つけています。


庭で秋を見つける 2_a0314113_16330154.jpg

バラの花が終わりを迎えていました。


庭で秋を見つける 2_a0314113_16401726.jpg

かりんの実、今年もがんばっています。


庭で秋を見つける 2_a0314113_16402744.jpg

ドウダンツツジが殺風景な庭を華やかにしてくれています。

庭で秋を見つける 2_a0314113_16403555.jpg



庭で秋を見つける 2_a0314113_16404040.jpg

デッキの上の夏の置き土産。

お気に入りの場所に写真を撮りに行きたいのだけれど、こう雨が続くとお手上げですね。
さわやかな秋晴れ、まだかしら!








Commented by 趣味亭 at 2017-10-18 20:27 x
koyariさん、こんばんは。

とっても赤色が綺麗ですね。
そちらは標高が高いので、こちら房総より紅葉が一か月は早いでしょうね。紅葉を直に肉眼で見たくなりました。房総の紅葉の見頃は11月末から12月初旬です。遅~い。(笑)
Commented by koyari2013 at 2017-10-21 15:54
> 趣味亭さん
こんにちは!
いつもありがとうございます。

今年の紅葉は割と綺麗に思います。赤色がとても美しく見えますね。
八ヶ岳赤岳にもついに雪が降ったようです。(10/19だったか…)

房総の紅葉は11月末からですか!!
うらやましい限りです。
こちらの風景が寒々しくなってきたころ、趣味亭さんのブログの紅葉を拝見しながら少しでも暖かさを感じたいと思います。

こちらの暮らしについて若い頃は快適だったような気がするのですが、年々冬が長くなっていつまでも寒いような気がします。(気のせいであってほしい!)
暖房費をいかに節約するか、が最大のテーマになってきている今日この頃です(*_*;



by koyari2013 | 2017-10-17 17:03 | 動物・植物 | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31