人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月を追う

11月27日(月)21:04

月を追う_a0314113_09524147.jpg



「そうだ!月を撮ろう!!」

と思い立ち、庭に出ました。
夜空にチャレンジしているうちに少しずつフットワークが軽くなっているような気がしてきました。
どんどん物忘れも多くなり、カメラも毎日触っていないと操作を忘れてしまいます。
月を撮っていると一か月の速さを感じますね!
被写体に向き合っている時間、被写体のことだけに集中している瞬間はとても充実していて、結構楽しいことに気が付いた今日この頃です。






Commented by naokosan2017 at 2017-11-28 20:12
すっごくきれいな月ですね!カッコイイ写真、感動しました!(^〇^)
Commented by koyari2013 at 2017-11-29 18:02
> naokosan2017さん
なおこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

月を見ているとわくわくして、毎回同じ写真を撮って満足しております。
月と何か、一緒に撮るのが目標です。(*^-^*)
12月に入るとスーパームーンがあるので、今から楽しみにしています。
by koyari2013 | 2017-11-27 23:52 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31