人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空

夕焼け空_a0314113_20580386.jpg

一昨日(4/12)の夕暮れです。
美しい空が広がっていましたが、こういうときに限って一眼レフカメラを持ってないんですよね。
空の変化を気にしながら帰宅。
車を止める場所も見当たらず、撮影ポイントを逃しながらの帰路。
自宅まであと少しというところで脇道に止めてスマホで撮りました。
時間が遅くなったので、空の赤みが消えてしまったのが残念です。



Commented by 趣味亭 at 2017-04-15 11:57 x
こんにちは。
確かこの日は千葉でも見事な夕焼けだったと思います。綺麗な夕日だな〜、写真を撮りたいな〜!と思いながらも仕事中のため撮れずに暮れてしまいました。残念。
スマホはけっこう綺麗に何でも無難に撮れますよね。私も重宝してます。スマホ非常に便利で頼もしい存在ですが、K-Xクラブ一員としてはもっとK-Xを使ってあげないと申し訳ない気がします。。。(^_^;)
いま自分はバイク散歩の時しかK-Xを持ち出していません。だめですね、コレじゃ。😓😫😥😲😕😖
Commented by koyari2013 at 2017-04-15 18:11
> 趣味亭さん

こんばんは!!
趣味亭さんのところも綺麗でしたか!!!
うわ~、残念です。見たかったですね~~~、千葉の夕日。
K-Xで撮られた千葉の夕日を心待ちにしております^^

スマホは本当に重宝しますね。つい頼りがちになってしまいますが、自然に向き合うときはやっぱり一眼レフで撮りたいなと思います。
思うのですが、いつも持ちだして・・・というわけにもいかずシャッターチャンスを逃してばかりです。
だめですよね、これじゃ(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)
by koyari2013 | 2017-04-14 21:19 | | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31