人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空か桜か ③ 

空ブログなのに、主役は桜です。
ずーっと春を待っていたので、今は桜を優先させて下さいませ。

空か桜か ③ _a0314113_17274377.jpg

①➁で撮った桜より、ピンクが濃い桜でした。
種類もすらすら言えるとかっこいいけれど、ただただ眺めるのみです^^

標高1000地点の桜はようやく咲き始めたので、まだまだ楽しむことができます。
嬉しいですね^^


Commented by soraski at 2017-04-26 11:27
こんにちは、こやりさん。桜も青空もきれいですね、眩しいくらいです。長かった冬が終って、こうして桜と空を見上げるお気持ちはいかばかりでしょうか。でもその喜びは写真から伝わってきます。春~秋をしっかり楽しんでくださいね。
もう一つのブログもいつも楽しみにしています。
Commented by koyari2013 at 2017-04-26 18:18
> soraskiさん

いちこさん、こんにちは!
お元気ですか?

待ちに待った桜の季節、もうそれだけで満足の毎日です。
いちこさんが信州方面にお出かけされた記事を拝見したときは大変びっくりしましたよ。
すぐ近くまで来られてたのですね!
本当にお疲れ様でした。冬の千畳敷はさぞやすごかったことでしょう。

あれから一年たったのですね。
まだまだ傷跡が多く残る復興への日々、くれぐれも健康にお気を付けてお過ごしくださいね!
(いちこさんのブログの更新があるとホッとしています。)
いっちゃん、その後いかがですか?

もう一つのブログも見て頂いてありがとうございます。
しばらくは桜の写真ばかりが登場しそうな感じです^^

by koyari2013 | 2017-04-25 17:33 | 植物 | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31