人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬!

冬らしい冷え込みが続きています。
やっぱり冬はやってきましたね。
(何をいまさら・・・^^)

冬!_a0314113_13581312.jpg

庭木にかろうじてついていた葉。
日差しを浴びてちょっと暖かそう^^



冬!_a0314113_14001152.jpg


12月中旬になってようやくこの風景をみることができました。
やっぱり暖冬ですねえ。


冬!_a0314113_14012366.jpg


以前はしょっちゅう空を眺めていましたが、
最近は空を眺めることも写真を撮ることもガクッと減りました。


冬!_a0314113_14025635.jpg


この日は友人と友人のワンとの久しぶりのお散歩でした。
風景を眺めるより写真を撮るより、おしゃべり全開。
こんな日もいいですね。
家に着くころにはすっかり日が暮れて、キンキンに冷えてきました。

夜中にふたご座流星群を眺めて大満足の一日が終わりました。
(めちゃくちゃ寒かった~~~・・・)



by koyari2013 | 2018-12-15 07:55 | 空が広がる風景 | Comments(0)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31