人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の寒さ

冬の寒さ_a0314113_22164010.jpg

3月は寒い日が多く、冬に戻ったような雪が降ったりなど寒い日が続いています。
あの2月の陽気はなんだったのでしょうか!
今日の天気はどんよりした曇りで、お昼前には雪が舞ったりしていました。

今日は友人のワンのお供を願い出ました。
とっても寒かったのですが、青空も見えて気分は上昇!

冬の寒さ_a0314113_22213117.jpg

方向によっては風景も変わり、
「あそこは雪が降ってるよね」
なんて話ながら歩く時間はとても楽しい。

冬の寒さ_a0314113_22221795.jpg

標高1100m地点には華やかな色がなくて、春が待ち遠しいです。
でも、それもあと少しの辛抱ですね!

冬の寒さ_a0314113_22235526.jpg


寒くても、なんにもなくても、見飽きることがない風景。

冬の寒さ_a0314113_22250118.jpg

それにしても寒い寒い!

冬の寒さ_a0314113_22254877.jpg

風が強いので、雲がどんどん流れていろんな様子を見せてくれていました。
本当に日が長くなりました。


冬の寒さ_a0314113_22264473.jpg


飛行機の轟音に見上げる。
お月様を見っけ。
明日も良い日でありますように。



by koyari2013 | 2019-03-17 22:29 | 空が広がる風景 | Comments(0)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31