人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 雨の日の朝顔

9/25 雨の日の朝顔_a0314113_16085299.jpg


9/25 雨の日の朝顔_a0314113_16090316.jpg


今日は朝から雨。
ピンクの朝顔と白地にピンクのラインの朝顔が咲いているのを見てテンションが上がりました。
決して色で差別していませんが、どんよりと薄暗く寒い日は明るい色の方が元気がでますね。
朝顔が咲くから朝が楽しい。
そんな毎日を過ごしています。
朝顔が終わったら?
その時は、また何か見つかるでしょう。


Commented by ex-h15 at 2020-09-26 01:53
こんばんは
いきなり秋になってしまいましたね
それも今月上旬は酷暑だったのに、今は10月並みの気候に
長期予報で今冬は暖冬らしいですが、当たって欲しいです
朝顔シリーズはそろそろお終いですか?楽しませてもらいました。来年(! ^^;)、朝顔を植えてみようかという気持ちになっています
次は秋の花シリーズかなー^^
Commented by koyari2013 at 2020-09-26 12:18
> ex-h15さん
こんにちは。
急に寒くなってきましたね。
暖冬らしいですか?期待していいですかね?
何気なく植えてみた朝顔でしたが、毎朝何色が咲いたかなという楽しみや写真を撮る楽しみもあり、朝が楽しみな毎日でしたね^^
ex-h15さんが「今日はどんなトンボに出会えるかな」という感じに似ている部分があるかもしれません(^_-)-☆
毎日楽しめる秋のシリーズ、見つかるといいですね(^^♪
by koyari2013 | 2020-09-25 16:16 | 動物・植物 | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31