人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/28 サツキが咲いた

撮影日:6/27(日)

6/28 サツキが咲いた_a0314113_23103305.jpg

いつの間にかサツキの時期になっていました。
雨が止んだので早速撮ることにしました。


6/28 サツキが咲いた_a0314113_23115250.jpg

6/28 サツキが咲いた_a0314113_23124910.jpg


雑草と共に生き生きしています。




Commented by うさ at 2021-07-07 11:44 x
ご無沙汰してます。
月のうさぎの白うさことうさです。
時々はもう一つの写真ブログを拝見してます。
私も還暦をすぎ、HPに来てくださっていた皆さんが
どうしていらっしゃるのかなあなんて思い出すことが
多くなりました。
まだ、40代だったあの頃、、遠い昔ですね。(;^_^A
いつもは見て帰るだけですが、今日は何か残したくて
コメントさせて頂きました。
世の中はまだまだ落ち着きませんが、それも過ぎ去ることとして受け止めてマスクなしで歩ける毎日を
楽しみにして頑張りましょう!では、また
Commented by koyari2013 at 2021-07-17 12:15
> うささん

うささん!!!
こんにちは、うささん!!!
コメント下さって本当にありがとうございます。
私はうささんのブログが削除されずに存在していることにいつも安堵してきました。
更新されていると「よかった!」と思っていました。
足腰が動くうちに、横須賀に行ってあの戦艦たちとうささんを見たい(失礼!)ではなく、うささんにお会いするんだ、と楽しみを持ちながらふわふわと過ごしていきたいと思います。

ストレスが多い日々もんもんと過ごしていますが、今回のサプライズに元気が出ました。
本当にありがとうございました。
by koyari2013 | 2021-06-28 23:08 | 動物・植物 | Comments(2)

目に映る風景を撮っています。


by koyari2013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31